千葉キャッシュレス・マリン26

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/キャッシュレス・電子マネー・ポイント

PICK UP

More

ロッテレビに菅野、NHKのニュースに藤岡。ピンで登場


週刊ベースボールにも、対談が取り上げられていたマリーンズのルーキー2人。大した成績を残している訳でもないんだけど、なにせルーキーで出ずっぱりの選手なんて他球団にはいないから引っ張りだこ。今日はロッテレビで菅野が登場している後に、NHKのニュースのスポーツコーナーでは藤岡が単独インタビューを受けていた。駆け出しのコンビのはずなのに、もうピン売りなんですか?

菅野へのインタビューはロッテレビならではの、割とゆる~いカンジのやーつ。
よく話をする、仲のいい選手は?っていう問いかけに、最初は「大地さん」って言ってたのに、慌てて「あ、奨吾さんですかね?」と切り替えたのは何故!?つーか、外野手じゃないところが泣けてくる…あの先輩外野手共は自分のことで手一杯なのかしら?そんなことだからルーキーや内野手にポジション奪われるのよ!!

この後、グルメ担当の黒沢(昨年戦力外の元投手)が外野席ガナドールの井上プロデュース「豪快ホームランステーキ丼」を紹介していた。食レポするはずなのに、食べる前にクロージンジに走り「まとめちゃったよ」とMCの立川にツッコまれていた。黒沢は営業スタッフとして頑張ってるみたいで、この前マリンに行った時も回の合間に食べ物を紹介する企画の際に立ち会っているところが、ビジョンに抜かれていた。
浦和で燻ってる選手の紹介コーナーは山本大輝投手。小学校の時はファイターズFCに入っていたというテロップも。

NHKの藤岡のインタビュー、目標は源田パイセン…っていうよりは「去年の源田さんの数字を上回ること」。まずはフルイニング出場は断たれたので、それ以外の項目で上回っていくしかない。
週刊ベースボールだったか、2人とも「先輩が凄く声を出しているのに驚いた」っていうコメントを寄せていた。いやロッテはおとなしい方だから。あの程度の声で驚いているようでは、コイツらもムードメーカーとしての資質はナシか…新人お笑いコンビで腕が無いんだから、せめて元気だけでも一番になれよ!

COMMENTS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KORYO!

    ロッテレビのクッキーとタッチーが交代する記事を読みましたが、何故あの名コンビを代える必要が有るのでしょうか?
    50、60迄やれとは言いませんが今は脂がのっている時で面白く・楽しく見ているのに突然の出来事に驚いています。
    誰がやるのかは知りませんが、千葉の顔で有る二人を超える人がいるとは思えない。
    とりあえず一回は見てみるが、再び二人の復活に期待したい。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top