千葉キャッシュレス・マリン26

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/キャッシュレス・電子マネー・ポイント

PICK UP

More

ロッテレビを見れる幸せ

今年もロッテレビが始まりました!
な~んて、さもいつも見れているような口ぶりで、実は見れるようになったのは今年から…たまたま難視聴地域に住んでいるので、J:COMが入っていて、無料で見れるのです。船橋でも見れたMX TVをはじめ、TVK、テレ玉もJ:COM経由で入りますので、ソフトバンク(MX)、DeNA(TVK)、西武(テレ玉)戦はコッチで見るかも。ローカルメディア視点でのネタも拾いつつ、ブログの情報に厚みをつけていこうと思ってます!

「千葉ローカル」カテゴリーでは、ローカルメディアのマリーンズ情報や、地元の知られざるお店の話なんかも書いていきたいですね。
今週のロッテレビは、ご飯作ってる最中に、ながら見した程度なんで、田村が「去年と(ボールが)違ったのは酒居」「奨吾さんが鳥越さんが来てから変わった。自分から声を出すようになった。前はポヤ~ンとしてたのに」なんていうような話を小耳にはさんだ程度です(また、新人の永野へのインタビューもありました)。
金曜日のNHK-FM千葉の「ひるどき情報千葉」でも、たまに広報の梶原さんが出演してマリーンズ情報を発信しているので、そちらで気になる話があったら取り上げるかも。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top