千葉中央マリン26ポイント

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/電子マネー&ポイント

カレー居酒屋バルサのナンロールを市役所前のポプラで


千葉で静かな人気を博している「カレー居酒屋バルサ」。ネパール出身の方が経営している本格カレー店で、千葉市中央区内に何店舗か存在しております。前から気になっているお店だったんですが、まだ訪問したことはありません。しかし、そのバルサのナンロール2個を300円でGET出来るお店を見つけてしまいました!

市役所向かいの千葉中央コミュニティセンター。千葉都市モノレール「市役所前」駅の連絡橋を使って、2階部分が市役所とシームレスな構造になっております(でも市役所1階からコミュニティセンター1階への移動は結構大変…)。

住民票を取ったりする時はこちらを利用したりするんですが、地下の「昭和な雰囲気」の空間が好きです。郵便局もあり、たま~に、そちらの郵便局も利用させて頂いております。

実は最近、この地下にコンビニ「ポプラ」がOPENしたんですよ!(2018年3月28日~)
で、このポプラのワゴンに承前のバルサのナンロール2個が300円で販売されているのです。結構人気のようで、昼過ぎに行くと残り少なくなっております。
市役所地下にも以前からポプラグループの「彩家」が存在していたんですが、コミュニティプラザにもポプラが出来ました(でもローソン化が進んでいるポプラが、新店を、しかも千葉に出店するのは驚きです)。

千葉ポートタワーの中にもポプラがあるので、千葉市中央区はポプラが結構存在している、関東では希少な地域です。
ただ、いずれもその施設の営業時間に準拠しているので、割と早く閉まってしまうので注意が必要です。

ポプラEdy-楽天ポイントカード(下はプロン党Edy-楽天ポイントカード)。
ポプラは楽天スーパーポイントが貯まり、使えるコンビニチェーンです。
Edy利用で「10倍」にもなるコンビニキャンペーンが始まる!
2017年10月~12月にかけては、ポプラEdy-楽天ポイントカードのEdy利用でポイント10倍付くキャンペーンも行われておりました。
バルサのナンロールを楽天の期間限定ポイントやEdyで頂いてしまっております。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top