千葉中央マリン26ポイント

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/電子マネー&ポイント

オリックス・ビジターチケット対象残り7試合【うち今日から明後日3試合】

今年もこれのお世話になる時期がやって参りました。
オリックス・ビジターチケット。

オリックス・バファローズのビジター試合で使えるチケットです。毎年某チケットショップで格安(1,000円切る程度?)で入手しております。
当然、ZOZOマリンでのロッテ戦にも使え、マリンフェスタなどのイヴェント試合でも使えてしまいます
唯「鷹の祭典」だけは敷居が高いようで、それは除外試合になってしまうので、その代替として「ホークス対イーグルス」などのようにオリックスと関係ない試合を何試合か見れてしまいます(笑)札幌ドームでの日本ハム対楽天、日本ハム対阪神、日本ハム対ヤクルトも1試合づつ見れるようなので、今年は甲子園で阪神対オリックスが組まれていない筈の阪神ファンでも、このチケットを抑えている方がいたりして。

ZOZOマリンでの今日からの3連戦か、8月下旬の3連戦、さらには9月29日、計7試合のいずれか、このチケットで試合を見に行くことになります。基本「内野指定席」を当日、一般窓口で引き換えることになるのですが、混雑具合によっては「内野自由席」に回されたりする恐れもあります。ま、でも1,000円以下で入手したチケットですから、ありがたく利用させて頂こうと思います。
京セラドームの方は今年からPiTaPaデーが無くなってしまったんですよね…PiTaPaを維持している理由も無くなったかも?(「ICOCAデー」の方は健在です。)

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top