千葉中央マリン26ポイント

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/電子マネー&ポイント

All for CHIBA千葉市デー【9月19日ZOZOマリン】招待当選!

9月19日の今年最後の「All for CHIBA」デーの福岡ソフトバンク戦。

ちば市政だより7月号に、この試合の招待優待企画があったので申し込みました。
市政だより経由の抽選申込は2回目。1回目玉砕したので、あまり期待せずに待っていたのですが、抽選日の午前中に嬉しいお知らせがやって参りました。

「当選メール」
という件名のメールでした。

Mチケットオンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
抽選申込でお預かりしておりましたチケットが
下記のとおりご予約できましたのでお知らせします。

■プラン名:ALL for CHIBAフレンドシップシティ招待優待【千葉市】千葉ロッテマリーンズ応援感謝企画
■試合日:2018年09月19日(水曜日)

■開始時間:18時15分

■球 場:ZOZOマリンスタジアム

■ご予約番号: 
■席種・枚数・料金
 内野指定席
 招待:0円 × 2枚
 合計金額:0円

■申込者氏名(カナ): 様
■申込者電話番号:

■お客様情報2
・居住市町村名:千葉市
・在住・在学・在勤:在住

■決済方法:ZOZOマリン引取

ご予約完了メールを印刷した紙またはご予約番号を、ZOZOマリン
窓口にて受付担当にご提示の上、チケットをお引取ください。

このようなメールがMチケットオンラインより、やって参りました。
今回は1,000組2,000名を「招待」、先着800名を「優待」する企画。1回目もハズしているので「優待で確実に券を頂こうかなぁ…」とも思ったんですが、もう一度「招待」で応募してみたら、見事当選致しました。「優待」の方は確か1,000円で内野自由(Tシャツ付)だった気がします。

千葉市民のマリーンズファンとしての恩恵を享受させて頂きました。
千葉市は結構いろんな面で頑張っていることを感じます。この春から「シェアサイクル」に再び参入しましたし、7月20日からは「ちばシティポイント(ちばポ)」サービスも開始されました。両方とも「実証実験」の段階ですが、当ブログでもその試みに参加し、リポートすることによって協力していきたいと考えております。なんといっても「千葉」の「ポイント」ですから「千葉中央マリン26ポイント」的には捨て置けないところです。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top