千葉キャッシュレス・マリン26

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/キャッシュレス・電子マネー・ポイント

PICK UP

More

オリックス3連戦負け越し…も全く見れず…

ここのところ頭痛が激しくて、暗いところで安静にしていたため全く野球が見れておりませんでした…
マリーンズは最下位オリックスに負け越しですか。3戦目はだいぶ具合も良くなったので、たまに試合状況をスマホで確認したりもしたんですが、
「やっぱ田嶋は打てないよな…あ、でも田嶋を5回でマウンドから引きずり下ろして、小島の方が長いイニング投げてるな。点入れられたイニングも17球程度で済んでるし、意外と切り替えられるようになったのか?」
等と妄想ベースボールに耽っておりました(あんまり考えると又頭が痛くなるぞ、俺)。
オリックスは相変わらずエラーが失点に繋がる暗黒野球道を貫いてくれているんですが、最近タチが悪くなったのがエラーした奴が汚名返上打を打てるようになったことですよね…
オリックスビジターチケットを今年も入手してあるので、最低あと1戦はマリンで最下位攻防暗黒デスマッチを楽しめます。その日まで両チームのゲーム差やオリックスの状態を常に監視しておきたいと思います。

え、上を見ろって?確かに交流戦が終わってリーグ戦に戻ってみると「意外と上まで差がないじゃないか」と思った時期もありましたが、逆に言うとホークスがチギり始めてきていて、一時首位に立ったイーグルスやファイターズが落ち目になってきているということでもあるんですよね。結局2着争いになってしまうのか、今年のパ・リーグも…。それにしてもグラシアルの打棒が止まらない。OPS.1056ですか…規定未満ですが規定到達で唯一10割超えしている楽天ブラッシュよりも上。いや、前々から言っておりますが、この選手の打撃は「理想形」。これぐらいやっても何ら驚きません。

1票!記事が面白いと思ったら1票投じ下さい(マリーンズのブログランキングに飛びます)

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top