千葉キャッシュレス・マリン26

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/キャッシュレス・電子マネー・ポイント

PICK UP

More

このタイミングで最強・楽天相手に仙台で3連戦か…

昨日もイーグルス勝ってましたね。
バルセロナの至宝・イニエスタをヴィッセルに加え、それに飽き足らずバット投げの達人・イマエスタまで手に入れてしまう「何でも欲しがるミキ谷ちゃん」。あ、イマエスタはぶっちぎり最下位・イーグルスの4番でサッカーとは無関係の人でした。
「ぶっちぎり最下位とは失礼な!」
とイーグルスファンから怒られそうです。

3 ソフトバンク 7.0
4 ロッテ 0.5
5 オリックス 2.5
6 楽天 1.5

現在5位まで1.5差なんだから、全然ぶっちぎりではありません!

ていうか、これ、
ロッテも最下位まで4ゲーム差
しかないってことじゃん!?とうとう見えてまいりました。
2年連続最下位
の座が。

いやむしろこれ最下位になって「ロッテは永遠に野球が苦手」というイメージを作り出し、ZOZOへの売却を加速して頂くのが賢明かも(笑)
イーグルスも最下位脱出では飽き足らず、「3位」が完全に視界に入ってきているでしょう。この3連戦は相当厳しいものになりそうです。特に大阪での3連戦は神がかり的な勝ち方をしている楽天と、道東で神がかり的な負け方をしているZOZOとでは勢いの差を感じます。天地ぐらいの差です。イニエスタとイマエスタの年俸ぐらいの差です。ホームへ凱旋して準備万端迎え撃つ楽天と道東から千葉へ退却途中のZOZOが仙台で衝突するのですから、身ぐるみ剥がされ、完膚なきまでに叩き潰される未来しか見えてきません。
特に田中スーパーKの覚醒はトピックスです。昨年「ヤバい奴が出て来た」と思いましたが、やっぱり相当ヤバかったです。大阪での2戦目は左右両打席本塁打を記録、イーグルスでは「あの」セギノール以来の記録です。覚えてる?ボラギノールじゃないよ、セギノール。更に3タテがかかった3戦目では9回起死回生の同点打を放ち、逆転勝利の立役者になっていたし、今一番警戒すべき切り込み隊長でしょう。

どうするZOZO!
あれ?途中からすっかり気分はZOZOマリーンズになっていたけど、売却はまだだったんだよね。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top