千葉中央マリン26ポイント

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/電子マネー&ポイント

仙台ビール飲み過ぎ立ち見観戦で連敗脱出を見届ける


今年もやって参りました、仙台・楽天生命パーク宮城。イーグルスファンクラブにも入会し、万全な態勢で入場します(←なんでやねん!)

昨日はイーグルス史上初のビール半額デー。立ち見席(これにも理由が…)でビール4杯も飲み、グダグダになりつつも、終盤の藤岡の打席での茂木のポジショニングを見て、
「塩見対藤岡の傾向からして、8割ぐらいの確率でレフト方向に打球が飛ぶ場面なのに、なんであんなにキャンバス寄りに守って、投球後も定位置方面に戻らないの!」
とツッコんでいる野球脳。証拠写真を撮った次の球で打球が三遊間を抜けていきました。色々な考え方が出来る場面でしたが、レフトの浅い守備、2塁走者への牽制を考えても寄りすぎでしたね。まあそれだけ、2塁走者をホームに返したくない気持ちが強かったんでしょうが、バックハンドでのパッシングショットが得意なテニスの王子様的には余裕な程、三遊間にスペースがありました。

楽天生命パークでの写真入り酩酊レポは帰葉後まとめます。楽天ペイで売り子さんからビールを買い、売店ではポイントカードを提示。支払いはみーんな楽天ポイント(期間限定)!この世の楽園球場を見つけました。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top