千葉中央マリン26ポイント

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/電子マネー&ポイント

パ・リーグの行方はロッテが握ってる?

昨日は近くのおいしいインド料理を出すレストランに行っていたので、試合は全く見れなかった。
ものすごくレベルの高い店で、千葉で、リーズナブルな料金で、これほどの料理が堪能出来るとは思わなかった。

見た目も鮮やかな料理の数々。ヘルシーなのにボリューミーで、お腹いっぱいになりました。
(写真はオクラのインド風炒め)
このお店については、いずれまた別エントリーで。

残り33試合で明日から始まる2連戦も含め、ホークス戦がまだ12試合も残っているんですね!
33試合中12試合がホークス戦って…ただいま9連勝中、しかも首位西武を3タテ、それを決める試合が8対8の延長12回裏に新外国人のサヨナラ満塁弾っていう勝ち方で勢いも最高潮、うっすらと頂点が見え始めてきているホークス相手に12試合かよ。
でもこういう勢いを止めるのが得意なロッテの謎のパワーが発動する気がしないでもない。

ホークス逆転優勝への壁として立ちはだかることが出来るのか、マリーンズ!?
種市の次回登板があることも明言し、完全に若手にチャンスを与える方向に舵を切った井口マリーンズ。来期以降の戦力の見極めをしていく段階で、戦いがいのある相手じゃないか。ホークスを叩かない限り未来永劫覇権は握れない。その予行演習がこの12試合なのだ。

追伸 西武さま。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top