千葉キャッシュレス・マリン26

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/キャッシュレス・電子マネー・ポイント

PICK UP

More

山本由伸と頓宮って…えええ!?

4/11 zozoマリン ロッテ 1ー2 オリックス  視聴方法: TwellV 

泊まっている旅先のホテルで、昨日の試合の大部分を観戦しました。「地上波しか映らないんだろうなぁ…」と思っていたので、ラッキーでした。昨年あたりから全くTwellveで見なくなったので知らなかったんですが、ビジターチームの応援副音声放送が始まっていたんですね。意外に思われるかもしれませんが、わたしゃー毒蝮三太夫と小野ヤスシの頃からの副音声派(?)なので、こちらを選択。ますだおかだの岡田と、角中選手の結婚式の司会も務めたという田中大貴のコンビの話で、意外に面白かったです(有藤の解説聞いてるよりは百倍マシかも?)。

彼らのお陰で始めて知ったんですが、先発の山本由伸と頓宮って家が隣同士なんですね!この話にはビックリ。山本、岩下の投手戦は見応えありました。でも9回決勝のホームを踏んだ大城は、1塁牽制アウトだろ…あの後すぐに二盗を決められて、直後に駿太にタイムリーを浴びました。西村オリックス、既に17個も盗塁決めてるんですね。楽天では急造捕手の銀次が始めて盗塁を刺したことが話題になりましたが、どんだけ走られまくっているのか?っていう話ですよね。マリーンズも吉田や江村が刺しているところ、殆ど見たことが無い…

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top