千葉キャッシュレス・マリン26

千葉ロッテ/千葉ローカル/LCC/キャッシュレス・電子マネー・ポイント

PICK UP

More

札幌にレアードが帰ってきた日にそこに居合わせる

札幌ドームでの日本ハムロッテ1回戦を見に来ました。上沢が開幕投手に指名された時から、「今年の初ビジター観戦はここだ!」と決めておりました。思いがけずレアードが札幌ドームに帰ってきた日になりました。札幌には毎年のように来ておりましたが、ドーム観戦は5年ぶり。いろいろ感じたことがあったので、帰葉後あらためて書きたいと思います。

とりあえず一番印象に残った事を書きます。「球審木内の左腕から繰り出されるボール速えぇ!」田村がピッチャーに返すボールより速い(笑)

1票!札幌現地観戦記に期待してくれる方は1票投じ下さい(マリーンズのブログランキングに飛びます)

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top